人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2区の1周目


2区の1周目_f0373701_22314164.jpg


THE EKIDENは2区の勝負へ。

パニパニAの2区はHitomi。

チーム内勝負では予定どおりに
Aチームが先行して2区にタスキが渡りました。

Hitomiもいつものように落ち着いてのスタート。

今回は距離が短い駅伝なので
ペース配分をうまくやりたいところです。


2区の1周目_f0373701_22320258.jpg


パニパニBの2区はTake23。

フットサルで肉離れをしてしまって
しばらくは運動禁止だったのですが
Kaorinの腰痛の代走としての出場でした。

でも先日の木曜日ラントレで久し振りに走って
何とか足は大丈夫そうだったので
無理しない程度の走りをしてもらいたいところ。


2区の1周目_f0373701_22321663.jpg


パニパニCの2区はDaiki。

ランネット駅伝に続いての出場です。

今回はランネットよりも気合が入っているようで
タスキを受け取ったらすごい勢いで
スタートを切っていきました。


2区の1周目_f0373701_22323150.jpg


Kaorinの定点撮影場所にHitomiが来ました。

まずは1周目の前半なので軽そうですね。

フォームもきれいに安定しているようです。


2区の1周目_f0373701_22325389.jpg


Take23もやってきました。

かなりペースを抑えているようです。

でも足は大丈夫のようですね。

このポーズと笑顔ですからね。

余裕のあるTake23です。


2区の1周目_f0373701_22344066.jpg


走ること自体が楽しそうに見えますね。

やっぱり走れない時期があると
走れることの楽しさが身にしみますよね。

Aチームとしてはあまり爆走してほしくないので
このまま余裕の走りでいってもらいたいものです。


2区の1周目_f0373701_22331989.jpg


最後にパニパニCのDaikiが来ました。

かなり飛ばして来たようですが
表情は余裕がありますね。

これはAチームもBチームもちょっと心配。

もしかしたら逆転があるかもしれません。


2区の1周目_f0373701_22333407.jpg


パニパニでは2回目の走りですが
すっかり馴染んでいるようですね。

さて、ここからどんな爆走をしてくれるか
楽しみにしたいと思います。

HitomiもTake23も頑張っているのですが
次の周はどうなっているんでしょうね。

2区の1周目でした。









by panipani2016 | 2017-06-22 07:26 | THE EKIDEN