人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けラントレ


梅雨明けラントレ_f0373701_23004851.jpg


梅雨が明けましたね。

先週の大雨がウソのよう青空でした。

木曜日ラントレで西原運動公園に行くと
雲が流れて日差しが射したり陰ったりで
すごくいい感じのコンディション。

大学生も練習しているし
何だか雰囲気が良くなってきました。


梅雨明けラントレ_f0373701_23012699.jpg


まずは3名からスタート。

着くとYasuとShogoはすでに走っていました。

まずは1枚撮ってから頑張りましょうか。


でもボクは膝の故障でウオーキング。

そしてYasuも膝痛で軽めのジョグでした。


梅雨明けラントレ_f0373701_23014924.jpg


一人だけ元気だったShogoは
いつもより速く走っているように見えました。

いいですね、走れるって。

とても羨ましかったです。


梅雨明けラントレ_f0373701_23023742.jpg


芝生も梅雨明けで元気になったようです。

虫が出てきているのかハトがいました。

ハトも芝生の整備要員ですね。


梅雨明けラントレ_f0373701_23030327.jpg


歩いているとArasakiさんが話しかけて来て
「最近Kaorinを見ないね」とのこと。

学校に通っているのを知らなかったようです。


梅雨明けラントレ_f0373701_23041193.jpg


こっちにもハトさん、いますね。

芝生に入れないので何を狙っているのか
ちっとも分かりませんでした。

きっと大好物のものがいるはずですね。


梅雨明けラントレ_f0373701_23042774.jpg


18時50分にみんなが集合です。

でもほんとはこの時間からがいいんですよね。

気温はまだ高いけど涼しさを感じるしね。

さて、頑張っていきましょうか。


梅雨明けラントレ_f0373701_23090880.jpg


みんなゆっくりのペースで周回走へ。

ゆっくりのペースでも走れるのが羨ましいです。

しかもいい時間で少し涼しく感じますからね。

みんな頑張ってね~!


梅雨明けラントレ_f0373701_23093417.jpg


夕方でも夏の日差しの強さを感じますね。

梅雨前と梅雨あとではかなり空の青さが違います。

走るのには厳しい夏がやってきますが
やっぱり大好きな季節ですね。


梅雨明けラントレ_f0373701_23094957.jpg


大学生は1万メートルのペース走。

どうみてもゆっくりに見えましたが
キロ4分での集団走とのことでした。

ボクは全力でもちょっとしかつけないペース。

火曜日には1000mのインターバルで
2分台で走っていましたからね。

余裕があるからゆっくりに見えるんですね。

こういう走りは見ていても気持ちいいです。


梅雨明けラントレ_f0373701_23100823.jpg


まだ青空が残っていますね。

昨日は19時20分頃に終わりました。

ほんとはこの時間からが気持ちいいんですけどね。

夏はナイターが気持ちいいので
早く膝を治してたくさん走りたいと思います。


次はてだこナイトランとサマーナイトランの
夜のリレーマラソンがやってきます。

夏でも大会を楽しめるのがいいですね。

ラントレも頑張りましょう。







by panipani2016 | 2017-06-23 07:23 | ラントレ