人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階席のビール


2階席のビール_f0373701_07053313.jpg


昨日は2週間ぶりの木曜日ラントレでした。

西原運動公園にいくとナイター照明がフル点灯していて
地元の高校生がサッカーの練習をしていました。

二人で蹴り合うのを何ていうのか分かりませんが
野球の遠投みたいな感じで蹴り合っている子がいて
二人とも上手に蹴っているのが面白かったです。

よく遠くまでキレイに蹴れるなと思いました。


2階席のビール_f0373701_07060062.jpg


昨日はすっかり暗くなってからのラントレでした。

ボクが着いたのが18時30分過ぎ。

そのときにはYasuしかいなかったのですが
数周走ったときにHitomiとTake23が来ました。

日中は30度を超える真夏日ですが
夜は随分涼しくなったきましたね。

日が暮れたあとに走るのは気持ちいいです。


2階席のビール_f0373701_07061772.jpg


フル照明の中を走るのはいいですね。

明るさが全然違いますからね。

みんなは8コースのビルドアップ走。

ボクは200mをやったのですが
お尻付近の痛みが強くなったので2本で中止。

なかなか故障が治らないので困っています。

早く治ってほしいものです。


2階席のビール_f0373701_07063864.jpg


練習の終わりごろにShogoが来ました。

金沢出張のお土産を持ってきましたが
最近はその出張での発表準備などで
全然走る時間がなかったようです。

また来週からはラントレ参加ができそうですね。

NAHAマラソンまで時間がないので
これから練習を頑張りたいですね。


2階席のビール_f0373701_07065692.jpg


昨日は模合でした。

走ろう会のメンバー5名で続けているもの。

この5名になってからいい感じになっています。

毎月同じメンバーで集まるのもいいですね。

昨日は日本マスターズの最終打ち合わせをしました。

いよいよ来週はみんでの遠征です。


2階席のビール_f0373701_07070930.jpg


黄色い船の2階はカラオケルーム。

ビールもセルフで飲むことが出来ます。

飲み放題なのでガンガンいきましょう。


2階席のビール_f0373701_07072125.jpg


まぁまぁ上手く出来たかな。

これがなかなか出来ない人がいるんですよね。


2階席のビール_f0373701_07073960.jpg


Masakazuさんは何度やってもこんな感じ。

でもこれはまだいい方です。

ビール3割泡7割ということも。

全然ダメですね。


2階席のビール_f0373701_07075760.jpg


いつものようにバクバク食いました。

ビールもジャンジャン飲むので
食べるのも止まりませんでした。

せっかく体重が落ちてきているのに
昨日でまた台無しかもしれません。


2階席のビール_f0373701_07081368.jpg


3名が残って広いカラオケルームで
23時過ぎまで歌ってしまいました。

中部からバスで来るKiyomistsuさんも
帰ったと思ったら戻って来てくれて
最終バスがなくなったあとまで歌うことに。

歩いて帰るから大丈夫とのことでしたが・・・。

しかも4時間あれば歩けるからと・・・。

いくらOBで時間があると言ってもね。

ちゃんと帰れたかな?


最後に店のHiromiさんのリクエストで
いつもの歌を歌って帰りました。

たまにはカラオケもいいですね。



by panipani2016 | 2017-10-20 07:36 | ラントレ