人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunを発見!


Bunを発見!_f0373701_22043205.jpg


パニパニ+のShinさんからメールがあって
とてもステキなブログを教えてくれました。

今年の宮古島マラソンのレポートです。

写真がた~くさんあって見るのも大変ですが
宮古島マラソンの魅力を十分に伝えています。

その写真の中でBunを発見しました。

それがこの写真です。

これは最初の給水のところですね。


レポートを見るとほんとにいい大会だなというのが
ひしひしと伝わってきます。


台風の影響による欠航で行けなかったのが
ほんとに悔しくなってきました。

パニパニ+のみんなも写っていました。

写っているみんなが羨ましいです。

来年は今年の分も楽しむことにしたいと思います。


エコアイランド宮古島マラソン体験レポート









by panipani2016 | 2017-11-16 22:11 | 宮古島マラソン