人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな通過した。


みんな通過した。_f0373701_12305211.jpg

(10:58:14)

KaorinとYukaの次に来たのはMi-na。

やっぱりここの上り坂で撃沈のようですね。

歩いてやってきました。

「Mi-na、大丈夫か~」というと「ヤバイです」と
でも笑顔でそう言っていました。

もう少し行くと15km地点があって
そこから先は緩やかに下っていきます。

最初の関門は18.4kmの安慶名交差点。

Mi-naは頑張って二つの関門を通過して
30kmまでは行ったようですが第三関門で
残念ながら制限時間にかかったようです。


みんな通過した。_f0373701_12311754.jpg


下の方ではMi-naのあとにはShogoでしたが
ここではどうなっているのかな。

次を待つことにしましょう。


みんな通過した。_f0373701_12314238.jpg


先に来たのはBunでした。

ShogoとYukorinを抜いてきましたね。

なかなかやるな、Bun。


みんな通過した。_f0373701_12315329.jpg


YukorinとShogoはすぐ後にいますよ
とBunから教えてもらいました。

Bunはこの上りもちゃんと走ってきたんですね。

なかなかエライですよ。


みんな通過した。_f0373701_12320221.jpg

(11:04:38)

「きつくなってきました」

うん、そだね~(笑)、そんな顔になってる。

でも頑張れるところまで頑張るのがマラソン。

行けるとこまでは行きましょうね~。

頑張れ、Bun。


みんな通過した。_f0373701_12323805.jpg


次の来たのはShogo。

まだフルマラソンの完走がないので
今回で何とか完走証をゲットしたいところ。

上りもちゃんと走って来ましたね。


みんな通過した。_f0373701_12324999.jpg


とりあえずここまでは順調のようです。

このまま関門を突破して欲しいですね。


みんな通過した。_f0373701_12325990.jpg


(11:04:58)

頑張って坂を駆け上がって行ったShogo。

次は池武当あたりで会えるかなと思ったら
残念ながら第二関門でタイムアップでした。

初完走は次にお預けですね。


みんな通過した。_f0373701_12331957.jpg


(11:05:08)

NAHAマラソンのときに20数年振りであったMegu。

12キロ付近で応援をしてもらいましたが
なんと今回は逆になってしまいました。

Meguが走ってボクが応援です。

20年振りだからキツイと言いながら
坂を上って行きました。


みんな通過した。_f0373701_12332810.jpg


(11:06:12)

ウサギさんがまた来ましたね。

どこかで見たことある顔ですが
誰だったかな?


みんな通過した。_f0373701_12342315.jpg


あとはYukorinだなと思っていたら
来ました来ました。

ちゃんと上り坂も走っていますね。

BunとShogoに抜かれたようですが
頑張って走ってきましたね。


みんな通過した。_f0373701_12345423.jpg

(11:07:00)

Yukori、こっちですよ~。

もういっぱいいっぱいのYukorin。

かなりきつそうになりましたね。


みんな通過した。_f0373701_12350476.jpg


でもいつものYukoriの笑顔。

うん、よく頑張っていますね。

Mi-naは先に行っちゃいましたよ~。

Yukorinも頑張ってね~。


みんな通過した。_f0373701_12351326.jpg


あと100mで下りになります。

ここは頑張りどころですね。

歩いている人も多くなってきたけど
Yukorinはちゃんと走って行きました。

またあとで会えるといいんですけどね。


みんな通過した。_f0373701_12352710.jpg



ここにもバンドがいました。

元気の出る曲でランナーの後押し。

これは頑張るしかないですね。


みんな通過した。_f0373701_12353683.jpg

(11:08:34)

みんな頑張ってくださ~いと
ボーカルのお姉さんの応援が続きます。


さて、みんな通過したようなので
ボクは沖縄市まで移動することにしましょう。

タクシーを探さなきゃ。




by panipani2016 | 2018-02-23 22:25 | おきなわマラソン