人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バークレーとヒージャー女子


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08140071.jpg


昨日は前の職場の歓送迎会でした。

ということでバークレーズコートへ。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08142648.jpg


会場はここ、杏屋。

ウチから近いのですが入るのは二度目。

時間ちょうどくらいに到着しました。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08144950.jpg


飲み放題の開始ということで
ビールがきたのですが・・・。

沖縄式では始まりませんでした。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08150982.jpg

Shionが大声で開会の宣言。

この店はちょっと賑やかすぎて
みんなの声が聞こえません。

マイクが必要ですね。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08152271.jpg


25名くらいの人数でした。

ボクらのところも賑やかです。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08161740.jpg


連日の居酒屋ですがお腹も空いていて
昨日もバクバク食いました。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08163060.jpg


チキンも美味しかったです。

でも出てくる量が多かったのか
いろいろ余ってしまいました。

ちょっともったいなかったです。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08174562.jpg


飲み放題なので持ち込みも可。

ということで元ボスがスリランカのお酒を
この席でみんなに飲んでもらおうと
わざわざ持ってきてくれました。

34度の蒸留酒ですが飲みやすかったです。


1年間だけでしたけどいいメンバーに恵まれて
楽しい時間を過ごせた職場でした。

何よりもスリランカ出張が大きな思い出。

もう外国出張なんてないんだろうな。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08180508.jpg


で、前からいつか行きたいという女子がいたので
黄色い船に移動しての見直しをすることに。

そしてヒージャー汁を注文しました。


バークレーとヒージャー女子_f0373701_08182186.jpg


初ヒージャー汁の女子二人は
「けっこう美味しい」と完食。

これにはちょっとビックリでした。

特にNa-tsuはバクバク食っていました。

何だかこっちもうれしくなったので
いい気分で帰りました。

さて、今日はマジックアワーRUNだ。

ヒージャーパワーで頑張ろうっと。







by panipani2016 | 2018-04-21 08:33 | ビールとグルメ