人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートまでに


スタートまでに_f0373701_21344972.jpg


今回のマジックアワーRUNでは
ゴール後にすぐに帰ることになったので
ゴールシーンの撮影はしませんでした。

というよりも最後はフラフラでのゴールだったので
ゴール地点まで移動するのも難しかったです。

ということでスタート前の写真だけ紹介しましょう。


スタートまでに_f0373701_21351163.jpg


いつもの場所を確保してスタートまでの3時間を
そこでのんびりと過ごしました。

そこにやってきたのはワンちゃんを連れた外国人の方。

子供たちにも人気のワンちゃんでした。


スタートまでに_f0373701_21353623.jpg


上からビーチをのぞいてみることに。

すると海に入っている小さな子がいました。

やっぱりそうなりますよね。

でも大人が近くにいないのがちょっと心配でした。


スタートまでに_f0373701_21374310.jpg


古宇利島が見えますね。

いつもここの風景を眺めていると
あそこまで走るのかと気が重くなります。

走るとそう感じないのですが
目で見る10kmの距離は長いですよね。


スタートまでに_f0373701_21355149.jpg


古宇利大橋もはっきり見えますね。

ここでカメラを向ける人が多かったです。

晴れだと絶景なんですけどね。


スタートまでに_f0373701_21361501.jpg


ハシレ ハシレ ハシレのTシャツが
風に揺れていました。

大きな風車は近くにいくとちょっと怖いです。


スタートまでに_f0373701_21362956.jpg


みんなお手上げのバンザイです。

ということはないですね。

たくさんの人が準備体操に参加していました。


スタートまでに_f0373701_21363970.jpg


結構きびしいお姉さんが指導中。

ときどき冗談を言ったりしていましたけどね。


スタートまでに_f0373701_07302131.jpg


みんなちゃんとやっていますね。

近く駐車場に停めるために早く来る人が多いので
スタートまで3、4時間を過ごすのが
このマジックアワーRUNの特徴でもありますね。

ボクは少しだけカメラを持って
時間つぶしをしました。

でもスタートまであと1時間はあります。


さて、何して過ごしましょう・・・。







by panipani2016 | 2018-04-24 07:32 | マジックアワーRUN