人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール!ビール!ビール!


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21142185.jpg


マジックアワーRUNには車で行って
ボクとShingoさんは運転手だったので
みんな平等に現地では飲みませんでした。

ゴール後に2時間から3時間経って
浦添に戻ってやっとありつけたごほうビール。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21144006.jpg


伊江島一周マラソンのときには
ゴール後4時間経っていましたが
そのときに飲んだビールが美味しかったので
少し我慢するのもいいかもと思いました。

で、我慢したあとのビールはしに旨いです。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21150082.jpg


最初に入ったのは「福」という中華屋。

ここは麻婆豆腐が辛くて美味しいです。

ボクはこれで2、3杯は飲めます。


ここで少し飲んだあとに黄色い船へ。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21285670.jpg


歩いて移動しました。

いつもの常連さん方が多くて
なかなか席が空かなかったけど
やっと空いたとの連絡が入りました。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21152562.jpg


絶景ですね~。

これはKaorinが撮ったもの。

ビールの写真を撮るのも上手になりました。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21153891.jpg


かんぱ~い!

まだまだ飲み始めですからね。

ガンガン行きましょう。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21155865.jpg


MiwarinもShingoさんも
初めてのヒージャー汁に挑戦して
バクバク食っていました。

やっぱり黄色い船のヤギ汁は初心者でも
美味しく食べられるくらいジョウトウです。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21162432.jpg


ビールもどんどん空いていきますね。

でもボクは最後は泡盛にしました。

最近は泡盛も好きになっています。


ビール!ビール!ビール!_f0373701_21163888.jpg


いろいろ食べたけど写真があるのはこれだけ。

パニパニ+で楽しい打ち上げになりました。


シーズンの最後にみんなで飲めて良かったです。

結局、閉店までみんなで楽しみました。

みんなで走って飲むのは最高ですね。







by panipani2016 | 2018-04-25 21:37 | マジックアワーRUN